当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】Ver3.0目前ですが・・・

なんやかんやで一ヶ月近く空いてしまいました(;´Д`)

万葉を引いた後、石が貯まったらちまちまと武器ガチャもやってたんですが、20連くらいで出ました!

 

1本だけど、とりあえずこれで万葉の武器は確保って感じですね。

 

それからちまちまと続けてて、ボス素材が足りねぇっておもってたんですけど・・・

変転させれば確保できるじゃん!

って思って変転&本の確保に勤しんでる期間だったような気がします。

 

鍾離の天賦は全てカンスト

 

夜蘭も強化したけど、夜蘭で通常攻撃を行う事も少なめなので通常攻撃の天賦は9で止めました。

なんか冠を使うのが勿体なかったってのもありますけど・・・

 

雷電将軍も似たような感じで途中で止まってます。

こっちは本が足りないってのもあるんですけどね。

 

万葉は武器もLVもカンストさせました。

 

天賦もそれなりに上がってるのでパーティーに組み込む事も出来るんですが、聖遺物が全くスカスカな感じなのでまだメインパーティーには入れてません。

聖遺物を狙っても違う方が出ることが多かったり付加が微妙だったりして先に天賦上げる方がいいかなぁって思ってたのもあるんですけどね。

流石にもう変転させるためのクリスタルもあんまりないので勿体なくて天賦上げも止まってますけど(´・ω・`)

 

万葉を引く前に育成を始めた七七はご想像の通りで絶賛放置中。

LV上限だけはカンストに達したものの、武器は相変わらずLV70だったり、天賦もオール1なのでまだまだ先は長そうです。

 

とりあえず、明日からVer3.0が始まります。

ガチャ用運命も34個しかないし、万葉を引いてから回してないので1から状態でもあるので☆5のキャラは無理だろうなぁ・・・

ま、新キャラのティナリが弓キャラのようで、弓ばっかり増えてもなぁって気もするので、鍾離を1凸させるために鍾離復刻ガチャの方に突っ込んでみようかな・・・

すり抜けなけりゃ復刻期間中に1凸出来る!・・・・と思いたい(´・ω・`)

という事で、またぼちぼちと頑張ります。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら