当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

雨降りの朝

朝っぱらから結構な雨が降っていたので、Nikon Z30で通勤途中に動画を撮ってみました。

NIKKOR Z DX 16-50mmはキットレンズの割に防塵防滴に「配慮」したレンズだったりするので、絶対に大丈夫って事は無いけど、多少は濡れても大丈夫かなっていう安心感みたいなのはありますね。(使った後はタオルで水分を取りますけど)

そんなこんなでスローで撮ってみようかなと思ってたらZ30には1080/30Pの4倍スローがあったので、それで撮ったものを簡単なムービーにしてみました。

通勤時の雨ってゲンナリするけど、こうやってると撮り難いけど、雨の日もちょっと楽しいですね。