当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】あれ?そっちからも出るの?

鍾離を2凸出来た後、色々とやりながら貯まった紀行の報酬やらレベルアップの報酬でガチャッてました。

常設ガチャからはアンバー

 

そして辛炎が出ました。

 

そして心海を狙いつつ引いた復刻ガチャではスクロースが。

全然育ててる余裕はないんですけどね。

 

イベントの方もぼちぼちとやってますが。

もう終わってますが仙霊ペットは雷をチョイスしたので紫のが付いて回ってます。

 

心海ガチャも50連ほどになりましたが、ドリーが出たくらいで目新しいものはありませんでしたね。

まぁこの辺りまで出ないとまた80連前後まで☆5は出ないと思うので残り時間的に心海はむりかな・・・

復刻もウェンティとかになるらしいので、万葉を取ったからそこまで必要ってわけでもないので、そろそろ石をストックしておこうかな。

 

で、中途半端だったキャラを育て始めたら通常ガチャの石が2つ入手できたので単発2回を引いてみたんですが・・・

まさかのアモスの弓( ゚Д゚)

ピックアップになってるのに通常でも出るんやねって思ったけど、復刻だから普通の方にも入ってるのかね?

ただ、甘雨が居ないのでなかなか活かせそうな弓キャラが居ないんですけどね(´・ω・`)

コレイかアンバーにでも持たせておこうかな。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら