当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】マジか!?

前回の記事を書いた後、どうせ次に繋がるしと思って残ってる原石で鍾離の10連ガチャを引いてみました。

どうせまた天井の90連近くまでは☆5なんて出ないだろうしね。

 

って思いながら10連を引いたら・・・

え!?

 

無欲の勝利。課金したのがガチャ20回分くらいなので、それで鍾離を2体引けたらめっちゃ効率がいいというか、課金した甲斐もあったってもんですね。

 

とりあえず、2凸まで出来ました。

これでマルチで周囲のキャラにもシールドが付与できるようになったので、マルチでも活躍できますね。

・・・・マルチをやればの話ですけど(´・ω・`)