当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

新湊川ウォーク 2022

今年もこの季節がやってきましたという事で湊川隧道に行ってきました。

新湊川ウォーク

土木の日という事で、2年前にも行った湊川隧道のウォーキングに行ってきました。 2年前の様子はこちら で、今回は初の逆行と ...

続きを見る

去年の様子は上の記事からご覧いただけます。

去年は逆ルートでしたが、今年は例年通りに湊川から長田へのルートでした。

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

なんとなく見慣れてきた感のある楠木正成像。

これだけ24-200mmで撮ってます。

 

隧道入り口。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

去年の逆ルートは人が多く溜まってしまう感じになってたのでgdgd感がありましたが、今年はちゃんとしててというか、流れも良かったですね。

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

最初の部分から結構人が少なくて写真が撮りやすかったです。

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

いい感じの場所だと思ったら自分の影が入ってしまうという罠にハマってしまったよ(´・ω・`)

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

出口は現在使用中の隧道に繋がってますが、朝の雨で少し水が多くなってたようです。

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

雨でダメかなって思いましたが、意外と天気ももってくれたし良かったです。

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

本当にやばい時はこれでわかるようですが、なるべく点灯しないで欲しいですね・・・