当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 50-250mm F4.5-6.3 VR Nikon カメラ・写真

NIKKOR Z DX 50-250mm用レンズフードを買った

楽天のスーパーセールでNIKKOR Z DX 50-250mm用のレンズフードを買いました。

ゼロポートジャパン ニコン HB-90A互換フード

 

ゼロポートジャパンさんのニコン HB-90A互換フードです。

ゼロポートジャパン ニコン HB-90A互換フード

何気にゼロポートジャパンさんでフードを買ってる気がするな・・・

 

バヨネット式の互換フードなので純正と同じようにカチッと取り付けができます。

ゼロポートジャパン ニコン HB-90A互換フード

 

勿論、逆付けもOK

ゼロポートジャパン ニコン HB-90A互換フード

ポイントアップになる10日に日付が変わった夜中にポチって、発送は月曜かなって思ってたら土曜に発送されてました。

で、今朝届いたわけですが、平日にバタバタして受け取りしなくていいのは助かりました。

 

なんかオマケでレンズティッシュが入ってました。

ゼロポートジャパン ニコン HB-90A互換フード付属のレンズティッシュ

 

出先でどうしようもない時はティッシュペーパーでフィルター掃除をしたりする事もあるんですが、ケバ立って余計に面倒なので有難いですね。

ゼロポートジャパン ニコン HB-90A互換フード付属のレンズティッシュ

年末も近いし、そろそろレンズとかの清掃もしないとなぁ

 

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら