当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 16-50mm f3.5-6.3 VR Nikon カメラ・写真

体調不良

月曜に肩こりが酷いと思ってたら、最終的に頭痛→発熱までに至りました(´・ω・`)

とりあえず会社に連絡するためにスマホを見てたけど、長時間見てるとまた熱が上がりそうなのでサクッと更新。

Nikon Z30+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

昨日、微熱の中を帰宅してる時に見かけたタンポポ。

大輪の花って感じで綺麗に咲いていたので撮ってみました。

 

Nikon Z30+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

あとはプランターに植えてあった花。

密集しすぎて花弁がえらい事になってますな。

なんだかんだとやらなきゃいけない事がいっぱいあるんだけど、今は体調を回復させる為にゆっくりと休みます。

 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら