当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 40mm F2 Nikon カメラ・写真

桜の季節がやってきた

体調を崩して寝込んでたわけですが、気が付いたら世の中は桜の季節になっていました。

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

病み上がり状態だけど、朝から桜を見ると気持ちいいですね。

 

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

特に意味はないけどZ30にNIKKOR Z 40mm f/2を付けて撮りました。

寄れるところなので望遠じゃなくても問題ないしね。

 

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

 

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

なんか逆光気味な感じの桜の花が好み。

 

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

 

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

 

Nikon Z30と40mm f/2で撮った桜

桜の種類もいろいろあるし、暫くは見る事が出来ると思うけど、咲いている期間は結構短いのでガッツリと撮りまくろうと思います。

また早起きして桜の多い公園に行ってみようかなぁ・・・

 



 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら