当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 14-30mm f4 S NIKKOR Z 28-75mm F2.8 Nikon カメラ・写真

ただいま旅行中です

前回の福井以来だと思いますが、現在旅先です。

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

コロナ前も含めて、長らく行けなかった沖縄へ。

JTAに乗るどころか、飛行機自体が超久しぶり。

 

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

ヤマネコジェットだったので、ウイングレットにイリオモテヤマネコがデザインされています。

 

そんなヤマネコジェットに乗って到着したのは石垣島。

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

石垣島には初上陸。なんなら那覇経由以外で沖縄の離島直も初でした。

 

マジ夏ですわ(;´д`)

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

という事で、スムージーを飲んだり

 

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

なんとなく海を眺めたり

 

夜空を撮影したりしてます。

都会と違って明かりが少なめなので、ISO5000の2秒、f2.8でこれだけ星が写ります。

Nikon Z9+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

いうても午後着だったのでそんなに色々は回れてないんですけどね。

明日の夜便で帰阪、帰宅は午前様の弾丸コースなので、次の更新は月曜になると思いますが、明日はいっぱい楽しんでこようと思います。

 




 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら