当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

アマゾンタイムセール祭りで買ったもの

Amazonから着弾しました。

が・・・実はこれタイムセール祭りとは関係ないんですよ(;´Д`A

というのも、先月の上旬に注文していたものが6/5着だっただけなんですが、地味に失念してまして・・・

額縁を買ってこれの支払いを考慮したらタイムセール祭りで買ってる場合じゃねぇという事実が突きつけられまして、結局タイムセール祭りでのアイテム購入は見送りました(´・ω・`)

なので、タイムセール祭りでは『何も買っていません』

無理して買ってもしんどいだけだし、Zfcのグリップは別に割引になる感じでもないし、ニコンの発送とかの連絡があってから注文してもいいかなぁなんて思ったりして。

で、その着弾したものが何かと言いますと・・・

 

みんなが待ってた勇者王!

RGガオガイガー!!

発売日には買えず、ヨドバシのお年玉箱も外れ、再販も全然買えなかったんですが、5月の上旬にAmazonで予約受付してたんですよね。

その時の価格が¥5,059だったので、待ってた分だけ安く買えてよかったんですけど、本当に長かった・・・・

 

箱を開けたらRGのHi-vガンダムよりパーツが多そうだったわ・・・

今更慌てて作ることもないので、Hi-vの時のようにのんびりと楽しみながら作っていこうかと思います。

こうなってくると、プレバンでのゴルディマーグ再販が楽しみになりますね(^-^)