当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 24mm F1.7 Nikon カメラ・写真

夏祭り?

機能の会社帰り、商店街に行ったら神社で夏祭りをやっているという事なので、ちょっと行ってみました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

勝手にえべっさんのつもりで行ったら、夜店が出てるのが神社の中だけだったのでちょっと拍子抜け。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

 

そんなわけで、提灯を撮ってました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

 

見ざる、言わざる、聞かざるの3猿

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

 

紫陽花もしおしおになってたので逆側からとった針うさぎ。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

茅の輪くぐりをやってからお参りをして撤収しました。

さすがにイカ焼きもゲソだけで¥400はなぁ・・・最近はイかが高いらしいから仕方ないんだろうけど。

ただ、紫陽花は終わってたけど違う花とかが咲いていたので、明日の朝にでも写真を撮りに来ようと思った・・・んですけどね・・・

 

なんやかんやで忙しくて思いっきり出遅れたので、神社に行く余裕はありませんでした(´・ω・`)

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

という事でいつもの感じで。

このままずるずると出るのが遅くなるのもいかんので、明日は気を付けて早めに出るようにしよう。

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら