当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z MC 50mm F2.8 Nikon カメラ・写真

雨降り前の夜模様

昨日の帰り道、猫を探しに行ったらいつもとちょっと違う猫がいました。

DXに切り替えて、近寄りすぎないようにして撮ったんですが、シュッとしててなかなか凛々しいですね。

NIKON Z6II+NIKKOR Z MC 50mm f/2.8

ずっと塀の上に佇んでました。

色々と撮ろうかと思ったんですが、めっちゃ雨が降りそうな感じになってたので、急いで移動しました。

 

移動の途中、めっちゃモクモク状態の帯状の雲があったので撮ってみました。

NIKON Z6II+NIKKOR Z MC 50mm f/2.8

DXクロップしての75mmなので分かりませんが、雨が降ってたりしたんですかね?

 

花のない公園で、何かの実を撮ってみた。

NIKON Z6II+NIKKOR Z MC 50mm f/2.8

街灯の明かりが2つと手すりに反射した明かりが1つ。

たまに夜に撮影すると面白いなと思うので、夜のジャンクションとかも撮りに行ってみたいんですが、帰りのことを考えるとなんかすげー面倒に思っちゃうんですよね・・・(´・ω・`)

先の楽しさよりも後の怠さを考えてしまうこのネガティブさがなくなれば、また色々と行動も変わるんでしょうけどねぇ・・・

後先考えずにまず行動って感じで動いていた若い頃が懐かしいわ・・・(;´Д`)

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら