当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

AI Zoom Nikkor 35-70mm f/3.3-4.5S NIKKOR Z 26mm F2.8 Nikon カメラ・写真

なんの変哲もない普段の帰り道

1週間くらい前の帰り道、電車待ちをしていたホームから見えた夕焼け空がいい感じだったので、鞄からカメラを出して撮ってみました。

NIKON Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

Ai-S 35-70mm f/3.3-4.5で、多分焦点距離は50mmあたりだったんじゃないかなぁ

去年と違って陽が沈む時間が一気に早くなった感じで、夕焼け空をあまり撮ることもなかった気がします(´・ω・`)

 

陽が暮れたのでNIKKOR Z 26mm f/2.8でスナップモードへ。

NIKON Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

しかし、花もなければ特別何もないので、なんとなく景色を撮る程度に。

流石に仕事帰りに写真を撮りにあちこちに出歩くのもしんどいので、どうしても決まった場所になってきますね。

ま、あまり無理をすると色々なところに歪みが出てくるので、自分のできる範囲でぼちぼちでいいかな・・・

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら