当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

E 18-135mm f/3.5-5.6 OSS LENS SONY カメラ・写真

【α6700】雷雨の明けた朝

昨夜は雨・・・って話だったんですが、雷光は凄いわ雷鳴も凄いわ、雨が打ち付ける音も凄いわで、めっちゃえげつない夜でした。

あまりにも色々な音が凄すぎて、なかなか寝付けそうになかったので懐かしのアニソンメドレーを垂れ流して頭をすっからかんにしたらあっという間に寝てました。

で、一夜明けたら雲は多いけど夜中の雨は何だったんだ状態でした。

SONY α6700+E 18-135mm

電線と工場

 

赤い実もより赤くなってきました。

見た目に近い感じにするためにちょっとアンダー気味にしました。

SONY α6700+E 18-135mm

なかなかイレギュラーな感じで11月だってのに27度なんて気温になったりもしてますが、こういうのを見ると段々冬が近づいてきてるなと実感できますね。

 

いつもの路地に行ったら、ほぼいつもいるのとは違う三毛の方が居ました。

SONY α6700+E 18-135mm ねこ

ちょこんと座ってじーっとこっちを見てました。

逃げはしないけど寄っても来ないんですよね・・・

昨日の夜に別の場所で見つけた別の猫は一瞬逃げようとするんだけど、写真を撮って立ち去ろうと少し歩くと覗きに来るツンデレさんでした。

まぁ寄っていこうとしたらまた逃げるのは間違いないので、あまり寄っていきませんでしたけど。

このまま少しだけ気温も下がったままになってくれたら、過ごしやすくてあちこちウロウロしやすくなるので猫探しもしやすくなるんだけどなぁ・・・

 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら