当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

E 18-135mm f/3.5-5.6 OSS LENS SONY カメラ・写真

通勤時に狙ったように雨風が強くなるのはなぜだろう

昨日は夜から雨なんてのが信じられないくらいにいい天気だったんですが、予報通りに夜中から雨が降り始めました。

朝の降りもそこまでではないなと思いながら、朝食や着替えなどの出勤の準備をして家を出たら・・・降ってるやん(;´Д`)

なかなかの大粒で意外と風も強くて。

濡れても大丈夫仕様にしたんだけど、そもそもそれ以前の問題で、5分ほどで普通に背負っていたリュックはびちゃびちゃ。

あんまり傘も役に立たない感じだったので、2枚だけで写真を撮るのを諦めました(´・ω・`)

SONY α6700+E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

適当にズームで焦点距離を選んでおいて、AFでシャッターを切るだけのお手軽モードだったんですけどね・・・

 

花を撮ろうと思っても風でバンバン揺れてるし、座ってるような余裕もなかったんですよね。

SONY α6700+E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

しかし、帰宅時とか出勤時とか、ピンポイントな感じで雨が強くなるのは何とかしてほしいなぁ・・・

日頃の行いが悪いんやろか(´・ω・`)

 


ソニーストア

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら