当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

モンハンライズ日記【8日目】

1日1時間〜2時間、休日で4時間くらいプレイしてかれこれ1週間。
最初の日記を書いてから10日空いてますが、仕事で疲れてあつ森だけやって終了という日もあるのですよね(´・ω・`)

順調に里クエストを進めていってます。

 

やたら硬かったり

 

イシモリトカゲを撮影してこいって言われたのに蹴っ飛ばしたり(´・ω・`)

 

そんなことを繰り返してたら百竜夜行とかいうのをやらされたり。
で、クリアしたと思ったらパッケージのモンスターでもあるマガイマガドが出てきたり。

ま、そんなこんなで現在は★4クエストを消化中です。

 

懐かしのリオレイアとのバトル

逃走されてもゲンナリする事もないのは本当にいいですね。

 

狩って狩って狩まくってます。

 

レイア装備も逆鱗さえ出ればコンプできるところまで来ました。

しかし、適当なプレイだとダメが通らなかったりするので、そろそろ技とかもちゃんと覚えて行かないといけないかなぁ