当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【原神】一気にモラが無くなった・・・

とりあえず行秋の突破素材が集まりました。

世界ランク6に戻したらボスクラスの敵との闘いがなかなか酷い有様になったわけですが(´・ω・`)

 

昨日書いたように天賦を全くといっていいくらい強化してなかったので試しに出来る範囲でやってみようかと・・・

とりあえずガイアはオール1だったので、盗宝団を追いかけて素材を集めることに。

 

確認するとLV1が左の状態

 

天賦素材がほぼ無かったのでLV3止まりですが、通常攻撃で15%~19%ダメージが上がってます。

ただね・・・・下の必要モラを見てもらうと分かるように、LV1から2で12500、3から4で25000という感じで溶けていきます。

主人公の岩元素状態が使いやすいので強化してましたが、100万くらいあったモラがあっというまに10万を切る事に(;´Д`)

強化したらめっちゃ戦いやすくはなったのでやらなきゃいけないのは間違いない事ではあるようなんですが、逆にこれを強化しないとただただ面倒臭いだけ(食事で底上げしてもダメの回復とか考えたらあんまり割に合わない感じ)なので、ある程度まで天賦を強化できるようになるまでは世界ランクを5の状態に落としてプレイする方が効率がいいんじゃないかなぁなんて思えてきました。

LV80以上でないと出ない上位素材とかもあるけど、サクッと回数回して合成で素材ランクを上げていく方が長時間だらだらとプレイをしなくて済みそうだしね。