当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】行けるところまでは行ったのかな?

とりあえず、天賦レベルを上げようと素材を集めに秘境に籠ってました。

主人公の通常攻撃がLV7に。

 

樽みたいなのを落とすやつがLV10になりました。

通常でも結構ダメが入るので、それなりに色々と回るのが楽にはなって来てます。

ただ、各属性別に上げなきゃいけないので、絶望感半端ないですけど(;´Д`)

 

で、八重神子もLV70にできました。

 

なので、LV80まで突っ走りました。

 

そして祭礼の剣もLV80まで上げ切ったわけですが・・・

経験値アイテムやモラ、強化用鉱石がほぼ枯渇状態になりました(´・ω・`)

 

で、仕方ないのでメインのクエストを進めていくと、雷電将軍との対決

特訓(シナリオ途中で受けさせられる)の甲斐もあって無事に勝利。

 

ずーっとシナリオを見る事になるわけですが・・・

・・・多くの民の事を思うとそんな感じでいいのかという気もするけど、細かい事を気にしても仕方ないしね。

 

そのままの流れで第2章3幕 完了のテロップがでました。

メインクエストは現在ここまでのようなので、とりあえずは追いついた感じでしょうか。

各地域の踏破率とか、世界任務とか結構残ってるし、開催中の「三界道饗祭」イベントもあんまり手を付けてないので、そっちをこなしていかないといけませんね。

 

因みに八重神子用の武器が無かったので流浪楽章をLV80上限まで突破させましたが、強化する鉱石の余力がありませんでした。

また毎日少しずつ上げていきますかね。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら