当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】やらかしてしまってドーピング状態に・・・

稲妻で素材を集めるようになったのですが、いつまで経っても開かないのでちょっとネットで調べてみたんですが、神櫻の恩恵がレベル50にならないとダメなんですね。

七天神像のレベルもあったりしてなんかごっちゃになってましたが、神櫻には一度も奉納してなかったですわ(´・ω・`)

なので、ちゃちゃーっと奉納したらLV18にまでなりました。

・・・ここまでは良かったんですが、この奉納によって経験値が一気に加算されてしまい・・・・

 

冒険者ランクがLV50に到達(´・ω・`)

LV50までにのんびりと突破素材を集めようと思ってたのに色々と予定が変わってしまったよ(;´Д`)

 

ま、そう言ってても仕方ないので、突破できるキャラは突破させました。

主人公のLVはカンスト

 

武器の方もカンストしました。

 

ついでというかなんというか、紀行も50になってたので、天空の方に課金してゴッソリとアイテムをゲット。

それでも経験値アイテムが足りなくて鍾離のLVは86止まり。

 

破天の槍はカンスト

 

で、貯まった石でガチャを引いたり

 

冒険ノートのタスクも全て終了。

 

その後、神櫻のLVを24に上げ、鍛造素材の槍を貰えたので、止まっていたモンドの任務である腐植の牙を終わらせる事が出来ました。

 

LVは兎も角、雷電将軍の突破素材も集めないといけないわけで・・・

漁獲は金の般若面が4つ

 

雷電将軍は金アメジストが2つ足りない状態。

ボス系素材が集まるまでに欠片がそれなりに集まると思ったんですけどね・・・予想外に集まりませんでした。

 

で、炎の方が余ってたのでいっその事変換したらいいんじゃね?って思って変換しました。

変換するにはガチャを引いてもらえるスターダストと交換になる「変転の塵」というのが必要になるんですが・・・

2つ分なので54個で足りるのに単位を見落としていて(10個セットだった)、54個ではなく540個も交換してしまいました(´・ω・`)

スターダスト30個で済むのが270個も使う事に・・・orz

ま、まぁまた他に使うかもしれないしね(;´Д`)

 

という事で、雷電将軍も現在の上限LVである90まで開放出来ました。

・・・経験値とかは全然足りないけどね(´・ω・`)

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら