当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】すり抜けた

ガチャ引いて☆5が出たと思ったらすり抜けで刻晴でした

初すり抜けはいいんだけど、出来たら他のキャラが良かった・・・(´・ω・`)

 

とりあえずメインで回しているキャラは着々とLV90に上げていってます。

ガイアと行秋もLV90に。

 

 

武器の方も順調に突破していってます。

とはいえ、相変わらずの強化素材不足で上限だけ解放されて全然LVそのものは上がってないんですけどね(;´д`)

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら