当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 14-30mm f4 S カメラ・写真

桜が満開になってきました

今週末くらいに満開な感じになるんでしょうけど、ほぼほぼ目につく場所はいい感じに咲いてきました。

なのでZ14-30mmで撮ってみました。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

櫻井神社も綺麗に咲いていい感じになってます。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

通勤時間にいい感じの所から撮ろうと思ったら逆光になってしまう罠

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

阪神尼崎駅前もかなり咲いてるのでスマホで写真を撮る人も多いです。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

結構低い場所でも桜の花が咲いているので、桜と一緒に写真に写る事も可能です。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

ま、いい感じにとはいっても明日は雨予報だし、週間天気予報では日曜・月曜も雨になってるので雨の降り方次第では散ったり萎れたりするかもしれないので、撮りに行くなら土曜を狙うしかないかもしれませんね・・・

 



 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら