当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ケースとガラスフィルムが届きました

Amazonで注文していたNIMASOのガラスフィルムとESRのケースが届きました。

●NIMASOのガラスフィルム

NIMASO iPad mini 6th用ガラスフィルム

いつものシンプルな感じの箱だと思ったんですが、ブックケースみたいになってました。

 

NIMASO iPad mini 6th用ガラスフィルム

箱を開けると黒の封筒に入った小物類(左側)とガラスフィルム&貼り付けガイドが入ってました。

小物類は取説、スケッパー、ゴミ取りシール、クロス、クリーニングワイプ(Wet&Dry)

 

取説はちゃんと日本語。

NIMASO iPad mini 6th用ガラスフィルム

36ヶ月(3年)保証がついてるそうです。

ま、本体が無いので貼れないんですけどね(´・ω・`)

 

●ESRのケース

パッケージは結構コンパクト。

ESR iPad mini 6th用 プロテクトケース

 

中身はケースとクロスが入ってました。

ESR iPad mini 6th用 プロテクトケース

色はゴールドですがホワイトバランスをオートで撮るとちょっとローズゴールドって感じに見えます。

 

カメラのホワイトバランスを調整して本体に一番近い色がコレ

ESR iPad mini 6th用 プロテクトケース

普通にゴールドな感じですね。

 

至ってシンプルなケース。

ESR iPad mini 6th用 プロテクトケース

 

ですが、背面でパコっとフロントカバーが外せるので身軽に出来ます。

ESR iPad mini 6th用 プロテクトケース

クリア部分も薄いゴールドなので、iPad裏面のカラーを見せたい場合はクリアを選ばないとダメですね。

とはいえ、背面クリアは長く使ってると隙間から入ったゴミなどで汚くなったりするのでこまめに手入れしないといけないので一長一短ではありますけどね。

因みにフロントカバーが外せるので、予備で違う色のケースを買えばフレームとカバーで違う色って事も出来ます。

ま、本体が無いので(ry

 

そんな感じで着実に迎え入れ体制は整ってきました。

これで持ち出す分には困らないので後の小物は追々で構わないかなと思いますけど、USB充電器だけは買っておこうかな・・・