当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】自転車操業

ちょっと記事にする期間が開きましたが、ゲームをやっていなかったわけではなくてモラを稼ぐ→強化をする→モラを稼ぐの無限ループに入ってました(;´Д`)

一応、イベントの類はそれとなくやってますし、2.6アップデートの方もぼちぼちとやってます。

香菱の上限突破は完了。

 

武器の方が先にLV90になりました。

 

雷電将軍のLVもようやくLV90になったし、行秋と武器の強化も完了しました。

 

 

 

冒険ランクが地味に上がっていくけど、報酬を貰っても焼け石に水なんですよね・・・(´・ω・`)

 

風属性のキャラがいなくていちいち主人公の属性を変えて対応するのが面倒臭くてウェンティ狙いでちまちまとひいていたんですが、一向に出る気配も無く・・・

キャラ突破させた時の報酬で通常が茶を引いたらまさかのジン隊長・・・いや、嬉しいんですけどね。

ずっと風で吹き飛ばしをやってなかった結果、綿毛がなくてろくにLV上限突破が出来ないという有様なわけですが、まぁ暫くはギミック向けだと思えばぼちぼち育てて行けば別にいいかなぁなんて思ったりもしてます。

 

因みにウェンティの方は雲菫ばっかり出よる(´・ω・`)

 

とりあえず今は八重神子本体は突破したので武器を突破すべく進行してます。

アクセも強化したいんだけど、本当にモラ不足で大変ですわ・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら