当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

再び予想外パターン・・・

端的に言うとNIKKOR Z 40mm F2の時のような感じになってます。

そう、もうちょっと先、夏前くらいかなぁなんて思ってた「例のアレ」が入荷したという連絡があったんです。

勝手にもうちょっと先だと予想してた為にiPad miniを注文してしまったのもあって、凄いやっちまった感が・・・(;´Д`)

いや、確実にiPadはUSB-Cのやつに変えた方が自分的にはメリットが大きいので後悔はしてないんですが、使ったらテレコンが欲しくなるんじゃないかなぁとか思ったらもう怖くてw

入荷したのが来週だったらカードの締日以降に買ってたんですけど、今週の日曜に久々に動物園で撮影体験会があるので、折角なら持って行きたいなぁなんて思ったりしてて、それなら週末までに買わなきゃいけないんですよね・・・

くそう、地味にタイミングが・・・

って言うても元々今月の締日での支払いは考慮してたので問題は無いんですけど、何も買えなくなるってだけで・・・(´・ω・`)

因みにiPad miniは明日到着らしいのでレンズを使ってる暇はなさそうなんですけどね。