当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】壊れてね?

神里綾華の武器は紀行武器の黒剣を使ってました。

1凸してる状態でLV90で攻撃力510、会心率27.6%、会心時にHP回復が付いてます。

 

で、ダンジョンが解放された昨日、ゴリゴリと強化してLV72まで上げれた☆5武器の霧切の廻光

LV72の段階で攻撃力548、会心ダメージが36.3%となってます。

 

・・・つか「比較」があったよ(´・ω・`)

聖遺物は氷風の4セットなので会心率が+20されてますが、サブが揃ってない状態だったりするんですよね。

それでも黒剣を使った時よりも霧切を使った時の方が殲滅が速く終わるので武器のぶっ壊れ感が半端ないです。

黒剣でも強いなとは思ってましたが、霧切を使ってみたら更に抜けた感じになりました。

鍾離のシールドを掛けて突貫したら今までメインアタッカーで使ってた岩の主人公よりも全然強いです。

てか、殲滅がめっちゃ速くなって楽ですわ。

流石に氷属性の敵には厳しいですけど、連鎖とかで変わってくるのかもしれませんね。

とりあえず、1凸させたら全元素ダメージ+12%が+15%に、自身元素タイプのダメージが+8/16/28%が+10/20/35%になるようなので凸るべきかどうかで凄く悩みますね・・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら