当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】夜蘭がやってきた

前回の原神記事から3週間近く経ってしまいました。

あれからちょいちょい進めてましたが、色々と放置していたイベントに遭遇することが多かったです。

素材集めに走っていたら雷電将軍のイベントが発生して影と雷電将軍の対決とか

これはもう流れのままにクリアしたんですが、評判任務のために稲妻に行ったら神里綾人のクエストも発生したっぽいんですが、絶賛スルー中。

伝説任務とか開放だけして放置してるのが多いので何処かで引っかかるのは仕方ないんですけどね。

 

そういえばVer2.7になったのでガチャを引いてみたら煙緋でした。

とはいえ、前回のガチャで神里綾華を引いてからそろそろ90連に近づいてきているので天井かなと思いながらも10連分の意思を貯めてからもう一回引いてみました。

 

どーん!!

夜蘭きたぜぇ

天井ではないけど80数回なのでほぼ天井でしたけどね。

 

ま、全開の武器の時のように2体引いたりとかは無かったです。

けど1体でも確保できたから良かったかな。

いまは若水を引くために武器ガチャをちょっとずつ引いてますが、前回の2本引きから数えても13回ほどなので若水は引けないだろうなぁって思ってます。

とりあえず夜蘭も育成中なので一番凸っててLVも高い西風猟弓を装備させてます。

武器よりも次のピックアップガチャに向けて夜蘭が出たらラッキーな気持ちで夜蘭ガチャを回しておく方がいいのかなぁ・・・

どうせ天井近くまで引かないと出ないでしょうからね。

 

あと綾華の天賦上げももうすぐ終了しそうです。

足りないのはボス素材が1つ。

こればっかりは週1でしか獲得できないのでどうしようもないんですよね(;´Д`)

とりあえず来週には強化が完了しそうなので、夜蘭の育成と紀行のクリアをメインにしていきたいと思います。

 
 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら