当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】物欲センサーは何処にでもある

紀行をクリアする為にもそもそとデイリー&ウィークリーをクリアしながら夜蘭のレベル上げをしてました。

そんなこんなで夜蘭のLVも90に。

 

天賦もぼちぼち上げてます。

で、パーティーに組み込んでみたものの、イマイチ反応が良く分からなかったりするんですよね・・・・

ちょっと時間がある時にマップの雑魚で試してみようかね。

 

でもって稲妻の評判LVが10になったので翼を貰いました。

とりあえず雷電将軍の翼は変更しときました。

 

地道にメインパーティーのキャラ育成も進めてるんですが、鍾離のバリアー天賦もLV10に。

 

そしてなかなか進まない聖遺物の厳選。

狙ってると全然出ないという物欲センサーにガッツリ引っ掛かってて、どこにでも物欲センサーは存在するんだなと思ったり。

でも育成素材目当てでボスを倒してたらポロッと良さげなのが出ました。

目当ての時に出たらめっちゃ嬉しいんだけどなぁって思ってたら、普段使いの岩主人公が装備してたのが微妙なOPだったので付け替えました。

 

そして今まで使ってたのを喰わせてドーピング強化完了。

これで元素チャージ%と攻撃%が入れ替わってたら最高だったんでしょうけど、これはこれで十分な気もするのでまぁいいかな。

あと1LVで紀行も終わるので、課金して天空紀行の報酬も貰っときましょうかね。

 
 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら