当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】Ver3.0がはじまりました

っつーて2週間も経ってるわけですが、何もしていないわけではないですよ?

一応スメールの方もストーリーもイベントもぼちぼちと進めてますしね。

 

いや、Ver3.0もやらないといけないけど、鍾離のガチャですよ!

とりあえず貯めてた分から引いていきたいと思います。

 

10連

そら出んわな・・・

 

20連

フィッシュル推しが半端ねぇ

金リンゴとかでかなりお腹いっぱいなくらいちょっと見飽きてきたんですが・・・(;´Д`)

 

30連

お!?

 

新キャラのコレイですね。

主人公を草にしてもしょっぱいダメージに落ちると思うので、ギミック用にはこのキャラを使う方がいいかなぁ

 

40連

・・・・(´・ω・`)

 

この辺りで石が尽きてきたのでスメール関係を薦めながら石を調達。

50連

撮り忘れたけど祭礼の大剣のみ

 

ここから4回くらい単発を引いてますが、イベントを進めたり、宝箱を開けまくったりして原石が貯まったので20連引いてみましたが・・・

ディオナが2連発(´・ω・`)

 

流石に原石をサクッと貯める手立てが無くなってきたのと鍾離ガチャが後1週間を切って来てたので、苦渋の決断で結晶1980個を購入。

これでなんとか期間中には90連に到達する・・・けど、すり抜けたらって考えはこの時には抜けてました(´・ω・`)

で、課金後の10連1発目で・・・

 

来たぁ!

 

あれ?これなら課金しなくても良かったんじゃね?(;´Д`)

って思ったけど、出たから気にしないようにしよう。

これですり抜けてたら魂抜けてたけど(´・ω・`)

 

という事で、凸れるようになったので

 

1凸完了

 

岩柱が2本立てれるようになりました。

 

そうそう聖遺物探しで絶縁の旗印を集めていたんですが、良さげな生の花が出たのでせっせと+20まで育てました。

なかなかトンデモな逸品になりました。

メインキャラでもここまでクリティカルにいいやつはないので嬉しいですね。

今は夜蘭に装備させていますが、雷電将軍でも使用できるでしょうから長く使って行けそうです。

Ver3.0ではリサイクルで鍛造できる聖遺物も増えたので、結構楽にはなりましたね。

思ったOPが付いたものはほぼ出ませんけど、面倒臭い場所をクリアしなくても良かったりするので、気分的に楽かな。

 

まだまだ聖遺物集めは終わってないので、ぼちぼちとやっていこうと思います。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら