今朝はなんとなく手軽にしたいなと思ったのでSONYのVlogコンデジ「 ZV-1 II」を持ち出す事にしました。 GRなんかの高価格帯のプレミアムコンデジを除けば入手しやすく、今となってはめちゃめちゃ抜けて価格が高いというわけでもないので、動画を撮りたいし写真も撮りたいというユーザーにマッチしたのか結構人気の機種となっているようです。 コダックの1万半ば〜2万円台のコンデジを除けば、IXY 650mでも4.5万くらいするわけで、自撮りとか動画とかって用途を考えたら広角18mmの広さや写真の写りを見たら11 ...