当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【お知らせ】過去記事が最新に上がってくる可能性があります

一応、サーバー移転&ドメイン移管が完了して、なんとか通常運転に戻りつつあるんですが、なんだかんだで色々と手間だった事や管理的によろしくない感じの部分があったので、過去記事に遡って行って修正して行ってます。

DBからエクスポート&インポートも考えましたが、下手こいた時が2度手間以上になってしまうので誤字脱字とか、見出しを付けれらるところは見出しをつけて、多少なりとも見やすいようにしようと思って改訂や追記なんかも入れて行ってます。

まぁ古い機種でもいまだに使えるし、そういった機種を探してる人の情報になればと思って過去ログはなるべくそのまま残しておこうと思っているので、気の長い話になりますがそっちも追々修正していこうと思ってます。

ただ、今更ながらに最新の記事にあがってきてもなぁ・・・ってのもあるので、タイムライン的には変わらないようにして更新しているんですが、何分に合間作業になってたりするのでチェック漏れで過去記事が最新に表示される事があるかと思います。

気づき次第、随時修正していきますが、そうなっていたら「チェック忘れたな」とでも思っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。