当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

何の変りもない月曜の朝

2023-05-01

月が替わりましたが、基本的にはカレンダー通りな職場なので今日と明日は平常運転です。

という事で、通勤時に適当に写真を撮りました。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

タンポポはかなり花弁が広がって行ってるのが多いので、もう直ぐ綿毛になっていくのかな

 

キイロツメクサもめっちゃ咲きまくってます。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

とはいえ、花が小さいので分かりにくいですね。

 

なんかよくわからない小さいやつ

Nikon Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

 

川の向こうの市街地とツツジ

Nikon Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

なんてことはない景色なんですけど、これが色々と都市整備なんかでなくなってしまったりすると、大切な景色だったんだなぁなんて思ったりするんでしょうね。

コロナとかでずっと帰ってなかったけど、GW中に一回実家に行ってみようかなぁ・・・