当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 26mm F2.8 Nikon カメラ・写真 日記

最近は月末の打ち上げというか飲み会が続いてます

職種はあんまり言わないことにしていますが、結構ストレスの掛かる仕事だったりします。

まぁストレスのない仕事の方が少ないわけですけどね。

そんなわけで、この2ヶ月ほどは飲み会が続いています。

先月も行ったところで。

前回も食べたものとかに加えてネギ焼き

NIKON Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

 

そしてよだれ鶏とか。

NIKON Z6II+NIKKOR Z 26mm f/2.8

あんまり飲む方では無いので、飲み会とかあんまり割に合わない方だったりするんですが、アルコールを数杯→ノンアルにシフトしてお腹いっぱい食べても一人頭が¥3,000台なので十分に満足できてたりします。

何より、愚痴って発散できるのは大切ですからね。

コロナ以降、あんまり夜遅くまで飲み屋もやってなかったりするので、行っても翌日にあまり響かないのもありがたいですね。