当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【原神】厳選と進行と

前回の記事以降、霧切のLV上げをしながら神里綾華の聖遺物探しをしていました。

フィンニードルの頂上に籠って氷風を彷徨う勇士を厳選して行ってたんですが、なかなか当たりな聖遺物は出なかったりするわけですが、それでも自分がやってる感じだと十分かなという装備にはなりました。

そして前に書いていた予想通りに週半ばには霧切のLVがカンスト。

岩主人公と鍾離はよくわからないまま聖遺物をLV20にしちゃってるのでそこの見直しもしないといけないんですが、岩主人公でゴリ押しするよりも神里綾華の方が殲滅速度が速いのでガチのメインアタッカーになりました。

霧切はどうしたらいいか分からないままなので絶賛放置してます。

他のキャラに持たせるにしてもLV上げも突破素材も足りないしね・・・

 

それからは神櫻のLV上げをしながら色々とクエストを進めて行ってたりしてます。

Ver2.7用に石を集めていく方がいいんでしょうけど、ピックアップは天井以外は☆5が出てないのでカウント稼ぎも兼ねて回したりしてます。

未取得だったレザーが出たのでこれはこれで。

凸とか本当に気が遠くなるな・・・

 

で、ずっと放置してたジンのLVが90になったり

 

八重神子の武器にしてる流浪楽章もLV90に。

 

神櫻のLVを上げるために雷の印を集めてるわけですが、神像がカンストしてるので宝箱から探すしかない状態になってしまってるので、イベントの時だけ行って細かい所は絶賛放置していた淵下宮に行ってます。

なんか色々やってたらクエストが増えていく罠(´・ω・`)

マウシロの音を聴くも放置してるしなぁ・・・

 

そして層岩巨淵・地下鉱区

中央の黒い霧溜りの開放までは出来たんですが、色んな所が行けてないというか、こっちも探索用のLVが足りてないんですよね・・・

急かされるものでもないのでクエストはゆっくりやっていこうと思ってるので、いまは雷電将軍の聖遺物の厳選をメインにしてます。

でも全然いいのが出ねぇ・・・ってか絶縁が出なくてしめ縄ばっかり出よる(´・ω・`)

ほぼほぼ鍾離用の旧貴族にリメイクする素材になってますけど、これまた微妙なんばっかりなんよなぁ・・・

ま、相変わらずモラも無いので気長にやっていくしかないですね。