当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

プライムデーで精密ドライバーセットを買った

なんだかんだ買おうと思いながら、色々と考えて思い止まる事が多かったアマゾンのプライムデーでしたが、かなり前に買おうかなぁって買いたことのある精密ドライバーセットを買いました。

MOVMAOの130 in 1 精密ドライバーセットです。

サイズ的にはZ5のEVFを除いた本体部分と同じくらいのサイズなのでZ30と同じくらいですかね

 

片面はドライバー本体とオープナー、精密ピンセットにSIMピン、眼鏡とかに使える小型の精密ドライバー(+ーと六角)が入ってます

 

ドライバー本体は長さを変えれるし、カーブでも使えるやつもついてます。

ただ、樹脂製なので強度というか耐久性は不明。

ただ、すごく硬いとかでなければ普通に使えるんじゃないかなぁ

 

で、SIMピンとピンセット、小型精密ドライバー

ネジ式で蓋をしてる状態だと六角、外すと+とーが使えます。

 

分解時に使えるマット付き。

マグネットシートになってるのでネジが転がって行かなくていいかな。

 

そしてケースの反対面はビット。

オープナーは直ぐに逝ってしまったりするので枚数が入ってるのは嬉しいですね。

磁力をつけるマグネットも入ってました。

色々と入ってるのでSwitchやらHDDやらiPhoneやらなんかよくわからないガジェットなんかも不調時にバラして修理とかやりやすいですね。

いうても単体で対応するドライバーとか買って行ったらめっちゃいい値段しますからね・・・(´・ω・`)

ドライバー本体が微妙でもビットが使える普通のドライバーなら問題なく使えますし、まぁ持ってて困るもんでもないですしね。

 

というわけでアマゾン プライムデーの戦利品でした。

撮影用のLEDライトはまぁ又今度ということで・・・