当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA LENS NIKKOR-SC Auto 55mm f1.2 カメラ・写真

提灯っていいよね

なんだかんだで月曜日も終わり。

仕事終わりにネオンを探しに駅前を歩いてみました。

Leica M10-R BlackPaint+NIKKOR-S.C. Auto 55mm f/1.2

前にも撮った場所はあんまりパッとしないんだけど、他にいい感じに収まりそうなのがないんですよね(;´д`)

 

Leica M10-R BlackPaint+NIKKOR-S.C. Auto 55mm f/1.2

そんなわけでちょっと飲み屋がある感じの裏通りへ。

 

来てみたものの、後ろをボカそうと思ったら、自転車くらいしか被写体になりそうなのがなかったり。

Leica M10-R BlackPaint+NIKKOR-S.C. Auto 55mm f/1.2

そんなわけでちょっと提灯入れつつの玉ボケ狙いで。

チルトとかもできないので上に上げてとかはできなかったので、提灯がちょっと微妙な感じになってますな(´・ω・`)

 

Leica M10-R BlackPaint+NIKKOR-S.C. Auto 55mm f/1.2

いや、でも本当に提灯ってついつい撮りたくなる魅力があるんだよなぁ・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら