当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

アクションカメラ

アクションカメラ用のクリップベースをポチってみた

タイムセールで¥1280くらいになっていたので、ポチってみました。

ネックタイプは持っているんですが、首から下げてるとどうしてもデジカメと物理的に干渉するし、カメラの上に付けてると、常にカメラを正面に向けなきゃいけないし、延長ロッドを使ってたら、写真を撮るときに邪魔になるという地味な悪循環になってしまい、あんまりAction3を使えてないんですよね。

一番邪魔にならない場所となると、本当は帽子とかに取り付けるのが一番いいのかもしれませんけどね。

とりあえず、これが届いたらリュックにでも取り付けて持ち出してみようかなと思います。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら